2017-06



新天地

こんばんは。
水曜担当の中村です。


今回は新しい職場について書きたいと思います。


2週連続で個人ネタですいません。


興味ない人はとばしてください。



新しい職場は大田区馬込に新規開院したクリニックです。


一般整形外科、スポーツ傷害、ペインクリニック、リハビリテーションを対象にしております。


リハビリ科では運動療法を中心にしており、レッドコードなどもいれていただきました。


今後はインソールも行う予定です。


あとこれは個人的になんですが、片麻痺や運動失調など脳卒中後遺症を持たれた方を対象に自費診療も行っております。


ご希望の方がおられたらご連絡お待ちしております。


以上新しい職場の紹介でした。


今日はこのへんで。


次回は自費診療のことについて書きたいと思います。


よ~し、明日も臨床や~るぞ~

ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miraireha.blog.fc2.com/tb.php/262-aaaebce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

フリーエリア

カテゴリ

みんなの輪~未来リハ研究会~ (40)
運動器リハ (31)
脳卒中 (19)
評価 (26)
臨床実習 (12)
PT・OT国家試験 (8)
摂食嚥下 (17)
ペインクリニック (19)
成功哲学 (12)
未分類 (18)
体軸と発達 (16)
EBM (1)
研究 (2)
マネジメント (0)
秘伝 (11)
体軸理論 (5)
発表 (1)
身体図式と姿勢制御 (6)
ACL関連 (4)
上肢の理学療法 (17)
栄養 (2)
リハビリ革命 (2)
学会 (2)
解剖学 (15)
運動制御 (11)
その他 (13)
歩行訓練 (4)
歩行 (4)
自費診療 (4)
急性期 (6)
関節可動域 (2)
臨床推論 (4)
顎関節 (7)
コミュニケーション (3)
書籍紹介 (3)
心理 (4)
THA (1)
視覚 (4)
勉強会 (2)
PNF (7)
注意 (3)
大学院 (1)
ボディーイメージ (2)
身体の表現 (1)

プロフィール

みんなの輪~未来リハ研究会~

Author:みんなの輪~未来リハ研究会~
当会の目的

1.縦の繋がりはもちろん、同世代のセラピストの横の繋がりを構築する。

2.個々のレベルアップの場とし、日々の臨床・研究・教育の場で活かす。

3.他分野の方との、繋がりを作る。


職種を超えた輪を作り、より良い未来を創っていきたいと思っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

