2017-10

スポンサーサイト


感謝

こんばんは。
水曜担当の中村です。


前回のブログでも少し書きましたが、この度4年3カ月勤務した急性期病院を退職しました。


冒頭からおもいっきり個人的な話ですいません。


自分がPTになってから初めての職場でした。


急性期脳卒中をはじめとした中枢神経疾患、整形術後や慢性疼痛などの運動器疾患、内部障害を有する廃用症候群など多くの患者さんを担当しました。


他にも自由に講習会に参加させていただいたり、学会発表、執筆活動など色々な経験をさせていただきました。


今となっては最初に働いたのが急性期病院で良かったと思っています。


職場の皆さまにも本当に色々な面で支えていただきました。


自分が退職のことを話したときも反対することなく背中を押してもらいました。


最終日にはキレイな花と応援メッセージがつまった色紙をありがとうございました。


この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。


たまにはこんな感じのブログもありですかね?


今日はこのへんで。


次回は新しい職場のことについて書きたいと思います。


よ~し、明日も臨床や~るぞ~

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miraireha.blog.fc2.com/tb.php/260-5159eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

フリーエリア

カテゴリ

みんなの輪~未来リハ研究会~ (40)
運動器リハ (31)
脳卒中 (19)
評価 (26)
臨床実習 (12)
PT・OT国家試験 (8)
摂食嚥下 (17)
ペインクリニック (19)
成功哲学 (12)
未分類 (18)
体軸と発達 (16)
EBM (1)
研究 (2)
マネジメント (0)
秘伝 (11)
体軸理論 (5)
発表 (1)
身体図式と姿勢制御 (6)
ACL関連 (4)
上肢の理学療法 (17)
栄養 (2)
リハビリ革命 (2)
学会 (2)
解剖学 (15)
運動制御 (11)
その他 (13)
歩行訓練 (4)
歩行 (4)
自費診療 (4)
急性期 (6)
関節可動域 (2)
臨床推論 (4)
顎関節 (7)
コミュニケーション (3)
書籍紹介 (3)
心理 (4)
THA (1)
視覚 (4)
勉強会 (2)
PNF (7)
注意 (3)
大学院 (1)
ボディーイメージ (2)
身体の表現 (1)

プロフィール

みんなの輪~未来リハ研究会~

Author:みんなの輪~未来リハ研究会~
当会の目的

1.縦の繋がりはもちろん、同世代のセラピストの横の繋がりを構築する。

2.個々のレベルアップの場とし、日々の臨床・研究・教育の場で活かす。

3.他分野の方との、繋がりを作る。


職種を超えた輪を作り、より良い未来を創っていきたいと思っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

