2017-08

スポンサーサイト


交流会について

こんにちは、土曜日担当の稲垣です。
また遅れてしまい、すみません。


いつもなら肩関節について書かせていただいてますが、今回は昨日のイベントについて書かせて頂きたいと思います。


みなさん、昨日はお疲れ様でした!


1次会から100人近くの方々がご参加頂いて、大盛況だったみたいですね(^-^)/


自分は仕事の関係で2次会の途中からの参加でしたが、、、着いたときにはガヤガヤしてました 笑


少しの時間でしたが、いろんな人と話しをさせていただいて、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。


高い志を持った方々と話しが出来るのは良い機会ですよね。


とっても刺激になります(@_@)


その中で、改めて考えさせられた事について少しお話しさせて頂きたいと思います。


みなさん、10年後にどう働いているか考えていますか?


いる人も、いない人もいるかと思います。


よく、自己啓発本などには目標を設定するから、そのための行動、やるべき事が見えてくると書かれています。


目標を決めるってのは、、、、


難しいですよね。


そんなんだからダメなのかも知れないけど(・・;)笑


中々決められず、模索中な人も多いかと思います。


みんなの輪に参加し、いろんな方とお話しをさせ頂いき、沢山の考え方を学ばせて頂いています。


そんな中でも早く目標を見つけていけたらと思います。


少しずつは定まってきてますが(^皿^) 笑


そんな事を改めて考えさせられた数時間でした。


みなさん、有意義な時間をありがとうございます。


明日からも頑張って行きましょう。



それでは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miraireha.blog.fc2.com/tb.php/104-46f13151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

フリーエリア

カテゴリ

みんなの輪~未来リハ研究会~ (40)
運動器リハ (31)
脳卒中 (19)
評価 (26)
臨床実習 (12)
PT・OT国家試験 (8)
摂食嚥下 (17)
ペインクリニック (19)
成功哲学 (12)
未分類 (18)
体軸と発達 (16)
EBM (1)
研究 (2)
マネジメント (0)
秘伝 (11)
体軸理論 (5)
発表 (1)
身体図式と姿勢制御 (6)
ACL関連 (4)
上肢の理学療法 (17)
栄養 (2)
リハビリ革命 (2)
学会 (2)
解剖学 (15)
運動制御 (11)
その他 (13)
歩行訓練 (4)
歩行 (4)
自費診療 (4)
急性期 (6)
関節可動域 (2)
臨床推論 (4)
顎関節 (7)
コミュニケーション (3)
書籍紹介 (3)
心理 (4)
THA (1)
視覚 (4)
勉強会 (2)
PNF (7)
注意 (3)
大学院 (1)
ボディーイメージ (2)
身体の表現 (1)

プロフィール

みんなの輪~未来リハ研究会~

Author:みんなの輪~未来リハ研究会~
当会の目的

1.縦の繋がりはもちろん、同世代のセラピストの横の繋がりを構築する。

2.個々のレベルアップの場とし、日々の臨床・研究・教育の場で活かす。

3.他分野の方との、繋がりを作る。


職種を超えた輪を作り、より良い未来を創っていきたいと思っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

